カラスブログ2022年6月12日 ヤギの反抗期

キウイ

キウイの花が咲いている。


キウイ

これがモンジロウの初夏の楽しみらしい。


ヤギ

手が届かないので私がツタを下げてやる。


ヤギ

三歳になったモンジロウだが、どうやら反抗期を迎えたようだ。


ヤギ

カラス小屋に向かう私を待ち構えている・・・。


ヤギ

最近、いちいち私に絡んでくるのだ。

いったいなぜ、こうなるのか・・・?、


ヤギ

どうでもいいが、毎回相手にするのが面倒くさい。


ヤギ

今は静かに昼寝しているように見えるが、私の動向を観察している。


ヤギ

まだ何も言っていないのにゴングが鳴り試合開始。


ヤギ

鼻の穴を膨らませた顔はまるで、

「みどりのマキバオー」


ヤギ

続いてヤギパンチ!


ヤギ

前足から繰り出すストレートは連射も可能。

視線がコレなので次の一手が読みにくい。


ヤギ

先日、モンジロウの健診にきた獣医さんにも頭突き&ヤギパンチを浴びせたのだが、こんな態度ではそのうち誰も近寄れなくなってしまう。


だが、一応は相手を選んでいるようだ。

警備システムの誤報で警備員が来たときのこと・・・。

ヤギ

どうする、モンジロウよ?


相手はCMでもお馴染みの屈強な戦士だ。

さて、試合開始のゴングは鳴るのか!?


ヤギ

いつもの絡みを期待したが・・・、

ヤギ

モンジロウがビビって動かない。


この警備員はCMとは違いあまり屈強には見えないが、

この珍妙なコスチュームにヤバさを感じたのだろう。


ヤギ

反抗期の中学生のようなモンジロウであった。


ブログホーム

更新履歴

2022年6月12日 公開

お知らせ
News
ブログ