カラスブログ2017年7月2日 カラスの兄弟

無事に巣立った二羽の子ガラス。 飛び方も上手になり、少しずつ行動範囲を広げている。 今日は我が家の庭に家族全員でやって来た。

カラスの兄弟


枝の上にいるのがお父さん。 下にいるのが長男。


カラスの兄弟


口を大きく開けて、お父さんにエサをねだる。


カラスの兄弟


羽をバタバタさせてアピールするも・・・、


カラスの兄弟


お父さんは無視・・・。

今日は貯えが無いのだろう。


カラスの兄弟


しつこい子ガラスがうっとうしいようだ。


カラスの兄弟


お父さんはどこかへ飛んで行ってしまった。


カラスの兄弟


立ちつくす子ガラス


カラスの兄弟


羽を揺らしてアピールする。


カラスの兄弟


「ダメか・・・。」


カラスの兄弟


「高い所からアピールだ」


カラスの兄弟


空腹なのに餌をもらえずに、 がっくり肩を落とす子ガラス。


カラスの兄弟


そこへやって来たのは、甘ったれの末っ子。


カラスの兄弟


なぜか兄にエサをねだる・・・。


カラスの兄弟


「!?」


困惑する兄。


カラスの兄弟


とりあえず木に登る。


カラスの兄弟


ジリジリとすり寄る弟。


カラスの兄弟


逃げる兄。


カラスの兄弟


ピッタリと寄り添う弟。


カラスの兄弟


兄弟でじゃれあっている。

何だかんだ言っても仲は良いみたいだ。


カラスの兄弟


その様子をお母さんは枝の下で見守っている。


カラスの兄弟

穏やかな時を過ごす子ガラスたち。

そう遠くない将来、必ず訪れる別れの時を彼らはまだ知らない。


ブログホーム

更新履歴

2017年7月2日公開

お知らせ
News
ブログ