カラスブログ2019年11月16日 ヤギは友達? その2

カラス

バン君と険悪な様子だったアディだが、最近は落ち着いてきたようだ。


カラス

時折、相互羽づくろいをする姿も見られるようになった。

←アディがバン君の羽毛を繕っている。


カラス

秋の晴天が続き心も穏やかなアディ。

以前はモンジロウのことを嫌っていたが、最近は心を許し始めたようだ。


カラス

成長したモンジロウはどっしりと落ち着いた様子になった。

だから以前のように、見ていてイライラすることもなくなったのだろう。


カラス

そうかと思えば、いきなりクチバシで突く!


カラス

「・・・、」


カラス

あれ?よく見るとモンジロウの毛をくわえている。

さっきの突きでモンジロウの毛をむしったようだ。


カラス

「何かな? アディ君。」


それでもモンジロウは気にしない。広い心の持ち主だ。


カラス

恐る恐る顔を近づけるアディ。


カラス

「はぁ~、やっぱコイツとは仲良くなれないわ・・・。」


カラス

小屋の前で腰をおろしたモンジロウ。


今からここで休憩するらしい。


カラス カラス カラス カラス

まだまだ仲良くなれそうにないカラスとヤギであった。


ブログホーム

更新履歴

2019年11月16日 公開

お知らせ
News
ブログ