募集番号:94 ハシブトガラス 埼玉県 2022年2月6日掲載

[里親決定]

埼玉県からハシブトガラスの里親募集です


カラス

[年齢]

2021年生まれ


[保護した経緯]

昨年の11月下旬に山道で動けなくなっていたところを保護しました。何も食べず数日経っている様子だったのでダンボール箱に入れて保護しました。

保護当日は水しか飲みませんでしたが、翌日にはドッグフードをふやかしたものを口に入れたらよく食べていました。少しづつ慣れてきて歩いたりジャンプなどはできるようになりましたが、あまり長くは飛べていません。


カラス カラス カラス

[カラスの健康状態]

現在は食欲旺盛で元気です。風切羽があまり生えそろっていないので長くは飛べません。ジャンプしたり短い距離なら飛んでいます。


[カラスの特徴]

口内がピンク色なので昨年生まれだと思います。まだ幼いせいか、人間にあまり警戒心を持っていないと思います。よく世話をする馴れている人に対してはあまり警戒心がなく触らせてくれます。

食事は肉や魚がメインのご飯を作っています。水浴びが好きで連続して何回も浴びています。


[飼えなくなった理由]

引越し先で飼えなくなるため。


[里親に求める条件]


応募方法

「飼いたい」 に応募方法が記載されています。

内容をよく読んでからご応募ください。


更新履歴

2022年2月21日 里親決定

2022年2月6日 公開

お知らせ
News
ブログ