カラス写真集3

*このページは改訂前の古い情報です。新しいページは こちら

ハシボソガラス

2017年6月17日撮影

「ハシボソガラスのお父さん」

子育て中のハシボソのお父さん。この時期は気が立っている。

ハシボソガラスの家族

2017年6月17日撮影

「ハシボソガラスの家族 2017」

巣立ちから三週間後の子ガラス(上)を連れてきた。 子ガラスはまだ、右も左も分からない。 見るものすべてが新鮮に映る。

ハシボソガラス

2017年6月20日撮影

「ハシボソガラスのお母さん」

ハシボソガラスのお母さん。 この頃はどこか具合が悪かったのか、いつもお腹の羽毛を膨らませていた。 ズングリした体形に見えるのは膨らんだ羽毛のせい。

ハシブトガラス

2017年6月24日撮影

「おもちゃ」

音の鳴るおもちゃはアディのお気に入り。だが定期的に小屋から消える謎。 外のカラスに渡しているのか?

カラスの親子

2017年6月27日撮影

「親子」

お父さんに食べ物をねだる子ガラス(下) だけどお父さんは無視を決め込む。

アピールする子ガラス

2017年6月27日撮影

「アピールする子ガラス」

羽を揺らして必死にアピールする子ガラス。 近くの親鳥に食べ物をねだっている。

カラスの兄弟

2017年6月27日撮影

「兄弟」

巣立ち後1ヶ月のハシボソガラスの兄弟。 仲良くじゃれあっている。

ハシボソガラス

2017年6月28日撮影

「雨に濡れるハシボソガラス」

梅雨の季節。雨にうたれたカラスの羽毛が濡れる。

スズメ

2017年6月28日撮影

「スズメ」

縄張り争いの最中に現れたスズメ。 カラスたちが留守のあいだに食べ物を横取りだ!

ハシボソガラス

2017年7月1日撮影

「縄張りを守る」

ハシボソガラスのお母さん。 縄張り争い勃発! お母さんも先頭に立って縄張りを守る。

ハシブトガラス

2017年7月1日撮影

「休憩するハシブトガラス」

縄張り争いの最中のカラスたち。申し合わせたように一斉に休憩に入る。 疲れと暑さで呼吸が荒い。

わがままな子ガラス

2017年7月9日撮影

「わがまま子ガラス」

お父さんに食べ物をねだる子ガラス。 思い通りにならずジダンダを踏む。

ホーム

更新履歴

2018年2月11日 写真追加 写真に説明を追加

2017年7月2日 写真追加

2017年4月16日 写真追加

2016年12月3日 公開

お知らせ
News
ブログ